
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Famiglia」メンバー募集内容・活動についての決まり事

Famigliaは現在10名で仲良く活動中。
少しずつCWの回数も増えて参りましたヾ(o´∀`o)ノ

しかしながら5人全員揃うのはまだまだ少ないので
新規メンバーさんを2,3人募集したいと思います!



\募集概要/ (と、言うか願望)
  • 20歳以上の心身ともに元気な大人。
  • 戦績SD問いません。
  • TeamSpeak3でのVCが可能。聞き専☓
  • 声を出して報告ができる。
  • AVAをプレイするに当たって最低限の環境、スペックを満たしている。
  • 冗談が通じる方(これ重要)
  • メインアカウント。
  • 向上心を持ってプレイできる。

爆破で勝つことが一番の目標。
でも、楽しんでやることがその大前提です!
勝つことだけにこだわって暴言を吐く人、楽しんでやることだけにこだわって連携を考えない人
そういった方は当クランとは方向性が異なっているかと思います。
2つのことを忘れずに一緒にできる方を待っていますヽ(=´▽`=)ノ

上記に当てはまるよ!って方は
【アカウント名】
【SD】
【戦績】
【兵種】
等の簡単な自己紹介を、クラマスのツイッター
もしくはfamiglia.ava@gmail.comにメールください(。・Д・)ゞ

特にARもできるSR専さんを激しく求めてます!



下記からクラメン向け!(活動についての決まり事等
[ 2016/01/01 00:00 ] AVA | TB(0) | CM(0)

歌ってみた新作です~!ヒョー!



アニメ「ヨルムンガンド」から川田まみさんが歌うborderlandを歌わせていただきました!
良かったらあなたのマイリスへ仲間入りさせてください(懇願)


個人的に好きなアニメ、思い入れのある曲だから無事完成してよかった!(∩´∀`)∩

MIXはいつもどおり、MASさん(mylist/28231416)に手掛けて貰いました!
やー、まさかこんなにカッコよくしてもらえるとは!(´;ω;`)感謝感激!


ここ最近は、リアルが忙しくて歌ってみたも、イラスト作業も、ニコ生もあんまり出来てない状況だったけど
落ち着いてきたからそろそろ復活したいのう!

ついでに新しいPCも欲しいのう!

猫も欲しいのう!メインクーン!!!!

AVAのほうも、クラメンが程よく集まってより楽しくなってきたから皆で何かできたらなー!(゚∀゚)
おばちゃん、創作意欲だけは誰にも負けない!!意欲だけ!!!
[ 2014/06/11 11:12 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(0)

簡単フライパン肉じゃが

ブログ書くことねーなー
AVAの事で私が書けるような事は既に他の人が書いてるだろうしなー
ネタくれよネタ。
ってツイートで意外に反応があったレシピ集。

料理を作ってくれる可愛い彼女がいないお前らに捧げる簡単レシピです。

[ 2013/12/17 03:23 ] レシピ | TB(0) | CM(0)

ArcheAge隊長抜粋されまんた(∩´∀`)∩

ArcheAgeファミリーテスト100人に選抜されましたー!
応募9000人の中から選ばれたという噂で足が震えております((((;゚Д゚))))

ArcheAgeの面白さ、楽しみ方、醍醐味、美しさなどなど
このブログやツイッター、ニコ生にて皆様にお知らせできればいいなと思います♪
特に女性ユーザー目線でお送りできればなー(*´∀`*)
女性ユーザーを増やしていちゃいちゃしよう作戦


公式ページはこちら→ArcheAge(アーキエイジ)オフィシャルサイト





もうこれだけでわくてかしちゃうよね…

なんとなんと隊長特典なのか何なのか、メンバー追加コードを5名だけ発行できるらしいので
これも随時ツイッター等で抽選で抜粋していきたいと思います!!

仕事やリアルの都合上、配信等の時間が不定となってますが可能な限りお伝えしていきますので
どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)♥
[ 2013/04/26 03:42 ] ArcheAge | TB(0) | CM(0)

ブログのネタって

ブログって何書いたらいいの?

グレにしろ、設定にしろ何にしろだいたいの事は他の人が書いてくれてるし…
人様に教える事なんて何もないし…

放送に関しても設定だったりは他の人が(ry

毎日AVAもひたすらマッチマッチマッチマッチ!!
お知らせするようなとんでもない事ってなかなか起きないし…

私の日常の事なんて書いても
「きょうは、おさけをいっぱいのみました」とかだし

皆なに書いてるの?
ブログ巡回してみたけど、皆面白おかしい事が起きた事とか…
私の人生がつまらないみたいじゃないか!!!!!

イラスト?イラストとか?
私のクオリティで()


うわわわあああー!!!!
サボってるわけじゃないんです!!!
何を書いたらいいか分からないだけなんです!!!!


このブログでも、皆が喜んでくれるような幸せな企画を(`・ω・´)何か無いだろうか

[ 2013/04/06 05:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)





